北海道バイオ工業会では社員企業の販促支援活動として、道外で開催される展示会への視察派遣を計画しております。Bio Japan、食品開発展、健康博覧会などへの出展あるいは視察に対しまして資金援助を差し上げるというものです。

まずは下記のとおり、来月、東京ビッグサイトで開催される健康博覧会2011への視察派遣への参加者を募集いたします。

 

2011年3月16日(水)~3月18日(金)まで東京ビッグサイトで開催される健康博覧会2011に参加する方を募集しています。

 

1.応募資格

北海道バイオ工業会の会員企業にお勤めの方で、後日参加レポートを提出していただける方。

2.募集人員

1名。ただし、応募者多数の場合は抽選の上、決定します。

3.旅費

航空機等の交通費につきましては、実費を支給します。

宿泊費については一人一泊10,500円を支給します。

なお、交通費・宿泊費については参加する方が一時立替払いし、

後日領収書の写しを提出していただき、精算させていただきます。

4.募集期間

3月4日(金)までに、北海道バイオ工業会HPのお問い合わせページ欄に

氏名、フリガナ、E-mailアドレスを入力し、「メッセージの件名」には

「健康博覧会2011」とし、「メッセージを入力」には会員企業名と所属課を記入のうえ申し込みください。

5.その他

不明な点等のご照会につきましては、北海道バイオ工業会事務局(011-299-8878)へお願いします。